FC2ブログ
「YAMAP]の行動日記をZenFone2で取っていましたが良く暴走するので少し小さいものに買い換えました。
(土、日曜家にこもっていたのでついポチりました。)
今使っているMate9の調子が良いので同じHUAWAIのnovaliteにしました。
これはnanoSIMですのでmate9の予備に使えます。
アマゾンで本体のみ20,700円でしたのでまだ余り値下がりしていないようです。

s1nova lite
引き出式のボックスに入っていました

s2nova lite
付属は充電器、USBケーブル、イヤホン、ケース、取説です。

s3nova lite
一緒にケースとガラスフイルムを買いました。

s4nova lite
裏はツルツルでよく滑ります。

s5nova lites6nova lite
チョッとかさばるケースですが持ちやすいです。

早速[YAMAP]を試しに「らくらく登山道」を歩いてきました。
活動日記

5.2インチと小さいので写真は取りやすいです。
太陽光の下でも液晶が見やすくて使いやすくなりました。
まだアプリを余り入れていないのでサクサク動きます。
マイナス点は
ROM が16GBしかないのでメインには使いづらいですね。
未だにUSB Type-B。
指紋登録が少し弱いようです。
左手人差し指、中指は問題なかったですが右手が登録出来ませんでした。
年で指紋が薄くなっているのかもしれません。

全体的にはコスパ最高のスマホだと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2017/09/18 20:19】 | デジ物 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック