体調ももう一つなので近場の一三峠まで行ってきました。
s1tyayaato_20170521152722fed.jpg 11:14
ハイキングコース入口に着いた時点で結構疲れていたので先が思いやられます。

s2mizunomi_201705211527235e3.jpg 11:38
何とか水呑地蔵到着。
まだ歩けそうなので一三峠芝生広場までもうひと登りです。

s3 13toge 12:12
日曜日なので芝生広場も賑やかでした。
管理道を六万寺谷コースまで行くつもりが縦走路のトンネルの所まで来てしまったので縦走路を戻ることにしました。
(管理道に行く分岐がヤブっぽくなっていて見落とした様です。)

s4kaneno.jpg 12:38
久しぶりの鐘の鳴る丘展望台。
鐘の鳴る丘展望台  (生駒縦走路) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

鐘の鳴る丘展望台2  (生駒縦走路) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

小さな花も群生していると綺麗です。

s6tento.jpgs7annai_2017052115483560d.jpg 13:12
野外活動センターのテントはまだ張っていないので始まっていないようです。

s8rokumanzi.jpg 13:17
六万寺谷コースを下ります。

滝のそばに大きなシダが沢山新芽を出していました。

s10kuti_20170521154839acf.jpg 13:41
コース入口到着。
このコースは家から一番近いので昔はよく登っていました。

歩きだしたら何とか歩けますが出かけるまでに気合がいります。