s1strap.jpg
「HAKUBA ネックストラップ PixGEAR コネクトストラップ ネイビー コンパクト用 ライン/ボーダー ブルー KST-49NV」
アマゾンに注文していたストラップが届きました。
496円の安いものですがHAKUBAの小型カメラ用ですので強度は問題ないと思います。

s2strap.jpg
s3strap.jpg
ハンドストラップと繋いでネックストラップの兼用型です。
自転車に付ける時はハンドストラップをハンドルに止めて脱落防止に使えます。

s4legend.jpg
今までは古いeTrex LEGENDをログ取りに使っていました。
たまにしか使わないので5個のボタンと1つのスティックの使い方が中々思い出せません。

s5touch25_201704181611594c3.jpgs6touch25_20170418162945fb0.jpg
マウントブラケットを2本の結束バンドで止めるだけなのでシンプルです。
かっちりはまりますので外れることは無いと思いますが念のためハンドルポストにハンドストラップを止めました。

試しに昼食を食べるのと夜の食材を買うのに走ってみました。
この間、歩いた摂津峡の疲れが残っているのか足が全然回りませんでした。
7速に入れる気もしなかったのでもうちょっと体調の良い時にスピードテストをしたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村




【2017/04/18 16:47】 | 自転車 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック