チューブが使えなくて止まっていたタイヤ交換の続きです。
返品したチューブの代金は次の日には振り込まれていてこのへんはアマゾンの良い所です。
s11conti.jpg
又々アマゾンでコンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式42mm)2本セット 1,220円
を購入しました。
ちょっと厚くて重いようですがタイヤが軽くなったので問題も有りません。
しっかりしているのでエアーを100PSI 入れるのに結構力がいりました。
バルブの長さも42mm有るので丁度良かったです。

s12kansei.jpg
ホワイトタイヤはすぐに汚れて汚くなりそうですが見た目が軽快になりました。
足つき性も少し良くなりました。

s13hikaku_20150828143825c71.jpgs14hikaku.jpg
大分変わったので乗るのが楽しみですが月曜日に病院に目の検査に行った時にもう自転車に乗っても良いか聞いてみてからですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/28 15:04】 | 自転車 トラックバック(0) |

紹介
タカマハラナヤサ
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deites

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紹介
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deites
2015/08/31(Mon) 16:31 | URL  | タカマハラナヤサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック