パソコンで見ていたプライムビデオをテレビで見れるのは便利かなと買ってみました。

s1tvstick.jpgs2tvstick.jpg
小さな箱にぎっしり付属が入っていました。
スティックPCの簡単なものの様です。

s3tvstick.jpg
HDMI端子に差し込むだけで認識するはずですが全然認識しなくて悩みました。
3つ有る端子を順番に試してみましたが駄目でした。
延長アダプターを使ってみたり色々やっているといきなり設定画面が出てきました。
何が問題だったのか分からないので不安が残ります。
WiFiの設定が終わればアマゾンのIDは設定済みでウオッチリストも出てきます。

今はJ:COMの海外ドラマを録画して見ていますが少し古いですがプライムビデオでも十分かと思っています。
宣伝が無くて連続で見れるのは便利です。
どんどんアマゾンの術中にはまる感じですがリーズナブルな設定に好感が持てます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

【2017/06/29 16:43】 | デジ物 トラックバック(0) |