s1moto.jpg
革靴でも乗りやすい形状なのかもしれませんがどうも違和感が有って取り替えました。

s2new_2016112915131548f.jpgs3new_20161129151316dc0.jpg
「MKS(三ヶ島) ペダル IC-LITE シルバー」アマゾンで1841円でした。

s5new_20161129151957ae0.jpg
オーソドックスな形状の物です。

s6torihazusi.jpg
ペダルレンチが短いものなのでアルミ管に差し込んで使っています。
右側は何とか外れましたが左側がびくともしませんでした。
体重をかけて足でやったら、やっと回って良かったと思ったらレンチの山が削れていました。
スパナを噛まして金槌でたたいでみましたがびくともしませんでした。
ここまで硬いのは初めてです。

諦めて今日八尾のアリオで映画を見るついでにあさひに寄って緩めてもらいました。
やはりしっかりした道具だと何とかなりますね。

s7sa.jpg
踏み面の前後が大分違います。
一番違うのは手で回した時の軽さです。
元々付いていた物は半周も回りませんでした。

s8new.jpg
ちょっと光り過ぎかなと思いますがその内くすんで来るでしょう。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【2016/11/29 15:43】 | 自転車 トラックバック(0) |