今日は少し暖かくなったので枚岡梅林に行ってきました。
1ume.jpg2ume.jpg
まだほんの一部しか咲いていませんでした。
そのまま帰るのも面白くないので何時も下ってくるハイキングコースを登ってみました。
展望台が有ってそこから少し登るとらくらく登山道の終点に着きます。
3annai_20100208181838.jpg
らくらく登山道に有る案内板です。
今日は左のコースを登ってらくらく登山道を下って帰りました。
家の近くに良い散歩コースが有って幸せです。
4P.jpg
駐車場も広いですので家族で来られるのに最適です。

FC2blog テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/08 18:24】 | 散歩 トラックバック(0) |

我が家の庭??
トラちゃん
紅梅、白梅と、もうきれいに咲いているのですね。
近くにこんな場所があると本当にいいですね。

我が家の庭って感じですよ。贅沢!!
駐車場からの眺めもステキですね(^-^)

山ランポイントはないのですか?

コメントを閉じる▲