天気が悪くなると思っていたのに快晴になったので近所を散歩しました。
1sanpo.jpg
気が付かない間に結構紅葉していました。
2sanpo.jpg
3sanpo.jpg
右中央に見えている道は一三峠から平郡に抜ける道です。

KHS3.jpg
昨日インテックス大阪で開催されたCYCLE MODEを見た帰りにウエムラサイクルによって輪行袋を買って来ました。
今使っているものはしっかりしていますが仕舞い寸法が大きくて走るときに邪魔になっていました。
これはボトルゲージに無理をすれば押し込める位小さくて軽いです。
KHS_20091129175919.jpg
KHSは折り畳んだ状態の安定が悪いです。輪行袋に付属のベルトでクランクを固定してペダルとタイヤで何とか立っています。
KHS2.jpg
この袋はロードやMTB用ですので大きすぎるかなと思っていましたがハンドルもサドルも着けたままですので少し大きいですがそのまま使えそうです。
口が上に有ってきんちゃく式ですので少し入れにくいです。肩ベルトは自転車に付けます。
担いで見ましたが肩ベルトが細いので結構肩に食い込みます。仕舞い寸法が小さいので仕方が無いのでしょう。余り長時間歩くのはしんどそうです。
これで輪行回数が増えるかな?

【2009/11/29 18:27】 | 散歩 トラックバック(0) |