yuki2.jpg
17日朝、仕事に行こうとマンションの廊下の窓から見るとうっすら雪化粧。
まだ降り続いているので車の移動が心配です。(昼前には止みました。)
北京はめったに雨が降らないのに、前回振ってから1週間もたっていないので珍しいことです。
(その前回の雨は100何日かぶりの雨でしたので。)

FC2blog テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

【2009/02/17 23:30】 | 観光 トラックバック(0) |

Re: 大阪も寒いでぇ~!!
nori47
ご無沙汰です。
北京には珍しく今日も雪が降りました。

> ところで、荒木さんから伊藤さんに渡ったポケナビが
> 僕の手元へ回ってきました!!
そうですか。太田さんならよく使われると思いますのでポケナビも幸せですね。
私は物好きでついつい新しいものに目が移って、今も使いもしないのに
3個持っています。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、風邪など引かないようにバイクライフを
楽しんで下さい。
私も今年はフルタイムの仕事はやめてバイクにも乗りたいと思っています。



大阪も寒いでぇ~!!
太田 豊
北京も寒いのですね。でも、大阪も寒いでぇ~!!

ところで、荒木さんから伊藤さんに渡ったポケナビが
僕の手元へ回ってきました!!
やぶランに活躍するかな??乞うご期待!

JL3SGV 太田


コメントを閉じる▲